生命誠可貴

重生命、尊重他人也尊重自己的生命,是生命進程中的伴隨物,也是心理健康的一個條件

スマートトイレは使えるのか? inaxの昔からの技術で安心!


スマートトイレの先駆者であるINAX稲井は、100年前に日本で生まれ、陶器を作り始めました。 1945年に衛生陶器の生産を開始しました。


inax智能坐廁スマートトイレを使ったことがない人は、「効果があるのかな?


最初のトイレは普通の水洗トイレだったので、最初はうまくいくかどうかわかりませんでした。 1964年の東京オリンピックの時に、日本人は西洋式の衛生器具について多くのことを学び、これを機に3年かけて、現在一般家庭に普及している最初のスマートトイレを作りました。 登場した当初の「スマートトイレ」は、便座の乾燥、洗浄、暖房の機能を持っていました。 当時、スマートトイレはまだ新しいものでした。 使ったことのない人に聞くと、スマートトイレの仕組みはどうなっているのでしょうか? 答えは「イエス」です。


inax智能坐廁効果はありますか? スマートトイレのメリットは、洗浄・乾燥・暖房・脱臭といった基本機能だけでなく、独自のスマートトイレブラック技術にあります。 例えば、INAXのスマートトイレでは、「スーパーバクテリアテクノロジー」、「Lok Quietテクノロジー」、「SIAA抗菌イオン」、「水磁器ウルトラクリーンテクノロジー」、「トリプルサイクロンエネルギーテクノロジー」、「エアシールド脱臭テクノロジー」などを採用しています。 これらは、「スマートトイレがうまく機能するかどうか」という問いに対する強力な答えです。


多くの人は、購入前に必ず使いやすいスマートトイレを求めています。 inax 坐廁実際、購入時にいくつかの優れたスマートトイレのブランドの評判を知ることは本当に重要で、良いスマートトイレは評判だけでなく、実用性の面でも優れています。 しかし、スマートなトイレが機能するかどうか聞いてみてください。


私の家でたくさん使っているinaxのスマートトイレはとてもお勧めです。 機能だけでなく、エレガントでスタイリッシュなミニマルな外観は、家でとても使いやすくなっています。


智能馬桶好用嗎?看看日本衛浴品牌INAX如何!

日本“百年衛浴企業品牌”INAX伊奈,從1967年生產出第一台民用建築領域進行智能馬桶起,就一直以來致力於研究探索並制造系統能夠通過代表日式傳統文化發展精神思想內涵的衛浴公司產品。無論是馬桶、水箱面板、馬桶蓋等產品結構設計,還是水瓷超淨技術...


スマートトイレを導入する価値はあるのか? 一般的な知識の紹介!

現在、スマートリビングが推進され、スマートホームが普及しています。 最も一般的なトイレでさえもインテリジェント化が進み、若い人たちの新しいお気に入りのインテリアになっていますが、一般の人たちにとっては、まだ少し受け入れがたいものです。 3日...


スマートトイレが人気の理由は? とても実用的です!

今、私たちが家に買うものは、トイレだけでなく、先生方が何年も使ってくれるものです。 しかし、多くの人は企業ブランドにばかり目を向け、inax智能坐廁実用性を軽視しています。スマートトイレが好まれる理由は何ですか?1.自動センサートイレに行く...